続かない。

 元々飽きっぽいわけですが、テンション低いのも長続きがしないことが判明。
 寝たらもどったよアハハハハ!昨日の夜まで「仕事行きたくないよーう」とかうじうじうじうじしてたくせに朝起きたら何だかスッキリ・:*:・°★,。・:*:・
 …もしかして心配してくださった方がいらしたらすんません。基本こんなやつです。
 話は変わりますが、実姉から「ブログ作った〜」とメールがきました。はてなだったらやべぇ*1!と思いましたが違った模様で一安心。一応姉なので絵で私て分かるかなぁと思うんですが、絶対バレたくないわけですよ。ジャニヲタはバレてますし、生田スキーなのもバレてますが、あとカツンもバレてますが、ABC*2はまだバレてないんだ!こんな変態的な日記、身内にバレたらあわせる顔が無いですよ。

*1:はてなに来たら本気で移転を考えます(笑)

*2:寧ろABCを知らない。いっそ「桜井と同じのげっ歯類の子がね!」とか説明したら納得してくれるかもしれない。