…_| ̄|○

 か、変わってねぇ……。もう何もかもが中途半端。


 ミンテレ感想です。
・まッまつもっさんカミすぎ!(笑)
ラルクさんが出てきた時とっさに「すいませんでしたッ」と謝ってしまいました。
・青木さんが「可愛いvv」って言った時の聖がものっそいかわいかった。しかしくるみ割り人形て。懐かしいですねー聖ちゃん(笑)
・ゆうたんには「かっこいいー」照れるゆうたんがちょーキャワいい。
・でもなんだかんだ言って客観的に一番可愛いのってカメ。「どこ見てんのよ!!」がまた見れたー!(笑)
・すっちーあややキャワ!*1
・スーパーライブ、シルエットと動きでフミきゅんが分かってしまった…(笑)「やったABCキター!」と思うと同時に己が不憫に。
・間奏スカイハイん時のうえたっちゃんが可愛いねー。
・カメちゃんカメラまで背負ってたのね…。ほっそい腰にあんなでっかい機材が。
・ちなみにアイドルは口パク推奨ではありますが、あんなバレバレでどうするかー!コラー!(笑)んでも前回の反省を生かしたんだろうと思えばそれはそれで改善点としてオッケイです。でもどっちにしろ今回もお歌がビミョウだったことには変わりなく。歌いなれてないってのがあるのかなー?二人とも*2迫力不足で残念。
・ジン先輩とジン後輩。陣内さんの「あかにしくんあそぼーあそぼー!」がツボツボー!赤西さんの「しー」が!!しかも赤西さんのあるある探検隊!ありがとうミンテレ!(笑)
・コントがものっすごいアウェイな表情だねー(笑)芸人さんに押されるカツンがちょー可愛い。でもコント的にはちょっとどうかと思わなくも無いかな。


 しかし田口くんとうえたっちゃんは今日ほとんど出番無いっすね。最後のアップはアレどうよ(笑)編集したら何分かな(それを楽しみにしてどうする)
 さらにあのフライング、ジャニ慣れしてない方にはどう映ったんでしょう(笑)

*1:ドサクサ。

*2:赤西さんと亀梨さん。