うわぁお。

 今週Mステですって?金曜日は8時から田口くんを見て、9時には生田さんが見れるわけですか?わー贅沢なフライデーナイツ・:*:・°★,。・:*:・°

 
 そいや今日はミンテレでアネゴですね。
 月9を見た後スマスマを見るスマファンのような贅沢を味わっちゃうわけですね!(笑)
 一日に二回カツンだなんてなんて贅沢な!


 そして聖ちゃんメール。お昼に「うわぁキャワー!」と叫んで*1しまったわけです。なんだよ「歌ってる方達と歌ったり」とか「見てくだふぁい」とか可愛いじゃねぇかコノヤロウ。つかキミのキャワいさが寧ろ半端ねぇ。
 田口くんと違って聖ちゃんはそれこそ外見は全く好みじゃない*2のに何故にこんなに可愛いんだろう、と不思議に思います。まぁ某聖担から洗脳されてる可能性がありますけどね(笑)
 

 あ、ガイドを買ってこなければ。

*1:但し心の中で。

*2:B系の服にラッパーで目ぇでかいところとかヤンキーなしゃべり口とかが好みの逆。私の好みの外見がまんま田口くんですから(笑)