試練。

 歩いて5分の職場に車で行く私が10キロ歩かなきゃなんないなんて信じられません。ホントにおじいちゃん*1ったらソフトな物言いのくせに実際キッツイわー。
 というわけで、スニーカーを買いました。いや、履きなれた靴の方が良いのは分かっておりますが、手持ちのコ○バースはぶっちゃけ見た目重視で歩き難いんだもん。なのでニュー○ランスを買いました。ラインがピンクでまぁカワイイんだけど、ごっついんだな…。
 ついでにベージュのサンダルを買ってみました。安かったので(笑)

 所で今までは踵がが安定したサンダルだのヒールしか履いてなかったわけですが、今度のは割と細めです。そしたら側溝に踵を突っ込みヒール部分に傷が。しかも両足。
 …側溝に足突っ込まないように歩く、が私の今後の目標です。つか下なんてあんまし見ないのじゃん!

*1:上司。