アネゴ。

 某シーンを激リピ(笑)うわーーーうわーーーー!!!(テンパりすぎ)
 ま、どこかっつーとワイン呑んでるとこなんですけどね。そこに問題点ありっつーかテンパリポイントありっつか。へろへろに酔わせてお持*1(略)


 しっかし酔っ払ってマンションに連れ込んだだけでなんでヤったって思うんだろう。いや今回の場合それが事実なわけだけどさぁ(笑)寧ろ酔っ払った女にどうこうする黒沢くんてリアルに考えるとどうよって気がするんだけどそこはファンタジーだからいいや。しっかし「助かります」は原作読んだときも思ったけど酷い科白だ。見れば見るほど黒沢くんが馬鹿で馬鹿でしょーがない子に見えてきます。あれでビジュアルが赤西じゃなかったらどうなんだろう。つか結婚目前の30女に手ぇだすあたりもう馬鹿としか(笑)しかもホンネがあれかよオイヨ!!! 

 いいんです。もう可愛いけりゃ何でも!
 額をぺちってされるトコとか、パシリなトコとかがねー可愛いんだよー。

*1:言うだけなら問題ないのでは…(笑)Byゆうたん。