じゅんのーちゃんキター!!

 あぐりの生田さん出演回がやっと!
 学ラン半ズボンほっぺたふくふく眉毛太ーーー!!!リアルどんぐりちゃん!
 かーーわーーいーーーいーーーーーー!!!! 
 こんな死人続出映像*1を衛星とはいえ全国に流れてる事実を生田さん(20)はどう思っておられるのだろうか。
 寧ろその反応が知りたくてたまらない。 
 ちなみに私ショタではない*2ので、普通のショタ年齢*3にはあまり萌えやしませんが、生田さんなら何歳だろうが萌えられます。短パンサイコー!!*4


 でもこう、「じゅんのすけちゃん」って連呼されると…ねぇ(笑)

*1:いや身内の生田担は萌え死んでるだろうな、と(笑)

*2:ロリですが(笑)

*3:JJとかやややとか。高校生はショタではないですよね?ね??

*4:駄目大人。