ごくせん

 やっと見たわけですが、すいません、感想など書けぬですよ…。
 設定だけで美味しすぎるのになんだよなんだよ卑怯だよ赤西亀梨ーー!!好きーー!(ドサクサ)
 こんなの毎週流れるの?あと三ヶ月も?私に悶え死ねと???

 赤西担亀梨担でもないのに冷静じゃいられない私はかなりのカツン担のようです。
 世間様にカツンを認識してもらうのに十分すぎるドラマなんではなかろうかと思います。
 まぁ全国じゃないけどな!………_| ̄|○*1

 あとあとクマちゃんがオトコマエでしたーvv満足。
 そんで倉貫くん、実は前*2好きだったんですが、大分大人になったから分かりませんでした。これからチェキろう。

 ちなみにゲストでいいからカツン他メンの出演は未だ諦めてません(笑)ごくせんスペサルに嵐他メンが出たみたいでいいから!

*1:頼むよ地元局…。

*2:ドラマ「それが答えだ!」に出てた頃。その後戦隊モノに出てたみたいですけど見てなかったですこっちは。