世界一受けたい授業

 だけ見ました。今まだ情報過多(少クラとか雑誌*1とかで。)なのでごくせん本編は明日じっくり見ます。美味しいコーヒー買ってきたので、それを淹れてじっくりと正座で(笑)
 で、この番組です。でんじろう博士は相変わらず素敵だなぁと思いつつ鑑賞。授業内容がイマイチわかってなさ気な赤西さんに激萌えしました。可愛すぎ!!三色ボールペンは書類関係とか仕事関係の本には使えそう。ただ油性ボールペン嫌いなので、水性ボールペンで作ってほしいかな。でもあったま悪いので、全然違うとこに赤で線を引きそうです私。つうか客観的に大事だと思うとこが分かったら受験苦労しなよなぁ(笑)
 受験といえば昨日今日センター試験だったわけですが。今日新聞で問題見たんですが全く訳が分かりませんでした。…こゆの解いてた時期もあったんだなぁとちょっとびっくり。ちなみに社会は世界史、理科は生物でした。そんで自己採点の英語の点数があまりにも低かったため呼び出しくらった気がします(笑)今解いたら何点くらい取れるんだろう*2

*1:今頃D誌とオリコン買いました。

*2:少なくともジュニアの高3組よりは点数取りたいわ(笑)