ショークラ感想文

えーと、少クラ、先週分もやっとまともに見れたのでまとめて感想。


1/9放送分
・OP。五関さん、それは罠ですか?おへそちらりは罠ですかッ??(号泣)
・OPメドレー、中丸さんと楽しそうな田口さんが愛らしいです。
・A・RA・SHI北山さんのウザさに愛。でも櫻井さんより上手にラップをしないで戴きたく(笑)
・仮面舞踏会キターー!!魔性のリズムは塚ちゃんですよ。
・夢物語。…たっちゃんセンターで間違わないように(笑)てゆか夢物語な田口さん見たかった。
・ダジャレ隊。もうたどたどしすぎて可愛くて死にそう(正気に戻れ)
・聖とやっさん。東西シンメは愛らしいわー。てゆか聖と並んですらちっちゃい章大がたまりません。ラヴ。
・エイトにインタビューな田口さん。普通すぎて愛らしい(それ以外の単語を知らないのか私は)
・やっさんはやっぱりハモリ要因なんだなぁ。で、マーメイドやっさんのダンスはやはり好みすぎて昇天しそう。それでこそ!でもこの曲で一番すきなのはすばる亮ちゃんの「♪LaLaライララライラ〜」のトコです。
・カツンロックメドレー。赤西さんの雄叫びが大好物。でも田口さんのロックっぽい「♪泣かないで〜」はちょっと微妙。他はそうでもないんだけども、五関さんの衣装の前が肌蹴ていると困る。いろいろ。フミきゅんは脱ぎすぎだから。風邪ひいちゃうから(笑)
・わーキスマイMCだー。
・NoControl。ABC四人の歌声はほんとにほんとに皆大好き。塚ちゃんの「ねぇ」はほんとにヤバイんですけど!戸塚さんの歌声が赤西さんの次に好きってどーゆーことだ私(笑)
・ダンスバトル。塚ちゃんと飯田さんの癒しコンビにうっとりです。バトルなのに。つか本気でバトってたのて北山さんとフミきゅんだと思う。ミッドナイト〜でもフミきゅん貴方脱ぎすぎですから!
・Fly前MC。私亀ちゃん並に分からなかった私に田口担の資格はあるのか。ああ悔しい。
・Fly。やっぱ仁ちゃん上手です。ちと歌いにくいだろうキム様パートでも遜色なく歌っておりますし。でも美味しいのはたっちゃんですよね(笑)


1/16放送分
・ノーマターマター大好きだーー!ここの白衣装はすんごく好きなんですが、田口さんの袖がちゅーとはんぱでー。
・エイトメドレー。…わー懐かしいー(笑)ブギウギキャットとかねー好きでしたよ。歌えますよ(笑)
・ジャパネスクメドレー。もう好みすぎて好みすぎてありがとう。亀ちゃんのお着物はコンの時の方が好みですが、それでも良いです。つか月夜ノ物語が好きで好きでですね。これをカツンで歌ってくれるなんて嬉しすぎて。しかも亀ちゃんメインで!*1亀梨さんのイメージは太陽より月だと思います。ただ、赤西さんの帯の結び方がね…いっそ取って来い(笑)
・情熱。微妙に懐かしいです。裸5人衆じゃないのが不思議だと思ってしまう。田口さんの指とか腕とかの動きに惚れ直し。「♪情熱の〜」のトコとか、「♪君の手を奪って〜」のトコとか。でも前みたいに般若(笑)じゃなくなっててちょっと寂しい気も。
・イメージバトル。これイメージ云々じゃなくて人気のバロメーターなんじゃ…とか思わずにはいられない田口担。一般イメージよりメンバーイメージの方がより真実味がある気がする。って赤ちゃん言葉田口か!(笑)つか亀梨さんにしろ赤西さんにしろ「言いそう」ってより「言って欲しい」だと思う。赤西さんに「愛してるよ」って言って欲しいもん!(正気)照れながらそれを言う亀梨さんと赤西さんも可愛かったので良いですが、赤西さんにはマジモードで言って欲しかったよ。まぁ一番の突っ込み所は田口さんの「かめたん」だと思います。…そゆことするからヲタだって言われるんですよー(笑)
・カツンコンレポ舞台裏。あの夢の3日間が蘇ります。うう、泣きそう。バックステージのA−TN3人のハイテンションラヴ。あと仁ちゃんの名前入りジャージが気になる。つかアレを寧ろコングッズで売って欲しいくらいだ(笑)赤西さんが「KAT-TUN JIN」なら他はどうなんだろう、ってのがね。田口さんのはちゃんと「KAT-TUN JUNNOSUKE」って書いてもらってるんだろうか、とか。字数多くてすいません、みたいな。
KAT-TUNコンレポステージ。ソロ曲を流してくれたのが感涙。ほら思い出したでしょう田口ソロ!>私信
・ABCMC。もう挨拶すらウザイフミきゅんが可愛いのーーー!!塚ちゃんのマイクの持ち方とか!「尽くしたい!」とか!!!落ち着きはらってる五関先輩ラヴ。そしてミスター挙動不審戸塚祥太は相変わらず訳が分からなくて(笑)
・GOLD。ああ夢の3日間が蘇ってくる再び。船が見えるよー!カツンにABCキスマイバックて今最強に好き。一人一人にマルチアングル欲しいくらいに好き(笑)
・ジミー&亮太。ほんじゃにといい、いつまでプライドを引きずるんだろう、とか思いながら(笑)いやクイーン好きですけれども。
・くえっしょん。オリジナル?よね?てか初めて聞いたけど米村さんも淀川さんも歌上手じゃないですか。曲も好みです。ちなみに私は「ピアノを弾き語る男」の次に「ドラムを叩きながら歌う男」に弱いです。
・ありがとうのうた。これ生田さん好きだって言ってましたねそういえば。

*1:贅沢を言えば田口さんメイン(笑)がよいですが、亀ちゃんの方が似合う。