っしゃー!!!

 注:ごくせんはリアルタイムで見れる環境ではございません(号泣)
 
 WSS日記最終章。東新さんで終わりかな〜と思いつつ念のためジャニウェブをひらいて見たら、あら生田さんじゃないですか。
 しかも生田さん国営放送金曜時代劇出演決定!ビバ!ありがとう!いくら上層部で黒い出来事があろうとも国営放送は大好きです(笑)
 生田さんがテレビで見れる、これだけで地方の生田担は救われます。ああもう泣きそう(しっかりして私。)で、時代劇といえばお着物でしょうか。ああ、今からほんとにドッキドキ。
 それから、成人式ビジュアルにちょこっと文句言ってごめんなさい生田さん。どんな貴方でも大好きです*1

 毎回WSS日記を見ながら、生田さんは書きたくて書きたくて仕方ないんだなーと思ってました。しかも毎回読んでて楽しくて幸せなの*2。なので、何かなくてももう日記初めちゃいなYO!と思うのです。他サイトは日記的コンテンツが数個あるんだからMAん華鏡以外にあってもいいと思うんですけれども。毎日じゃなくて不定期でも良いので生田さんの文章を読む機会を宜しくお願いしたいところです。



 ちなみに、今「生田とカツンとどっちが大事なの??」って聞かれたらものっそい悩みます。死ぬほど悩む筈。だから聞かないで(笑)
 それから多分私の「担当」の使い方は間違ってると思うのでそこも突っ込み無用で(笑)

*1:本気すぎて痛々しい程に。

*2:生田担の贔屓目ですかね?