気になったこと。

 本日も脳内カツンコンは繰り広げられているわけですが。ムラサキを脳内ヘビロテしながら運転している時にふと気になったことが。
 赤西さんの成人式のまるで衣装のようなロングジャケットスーツは自前なのか、ということ。生田さんとけーちゃんは自前だろうけど、やっさんと錦戸さんは流石に違うだろうし。で、仁ちゃんがネクタイ持ってないからしてない*1、ってことはあのスーツ自前???と思って。
 真相は如何に。


 ところで、先週の少クラ、Flyだけじっくり見ました。オリジナルも勿論好きなんですが、先輩の曲を歌うのって今だけの特権*2じゃないですか。だから先輩の曲を歌うの大好きなんですよね。
 で、Flyと言えばプロモーションビデオ。っつかドラマ?あれものすごく好きだったんです。なので、カツンにもあーゆーのやって欲しい〜と思い、脳内でカツン変換をば。
 アニキ中居は聖ちゃんに。
 剛さんは中丸さんでしょうか。
 ナイスバディなおねぇさんとハシャぐ香取さんは赤西さんに。
 そしてやっぱり木村さんは亀梨さんにー!! 
 囚われてボコられている稲垣さんを田口さんに*3!!


 …まぁ5年後くらいに(笑) 
 あ、上田さんがいない*4や(苦笑)

*1:てかタイゆるくしてるだけだと思ってた。

*2:いや勿論デビューしても出来ますけれど。

*3:すいません、コレが言いたかっただけです

*4:5人→6人だから仕方ないけど。