成人式WS。

 ジャストでチェキ。
 生田さん、仁ちゃん、やっさん、亮ちゃん、けーちゃん、の5人で出席です。立会い人は太一ちゃん。 
 今までの慣例を破って、生田さんと赤西さんも出させてもらって本当に嬉しいです。まぁ仁ちゃんの場合はCDライブにも出てるからあんまり違和感ないんですが、生田さんは本当に嬉しい。つーか、この場に生田さんが出るのが夢だったんです。うう、感涙。まぁビジュアルはちょっと微妙*1だったけどね〜(笑)
 仁ちゃんはネクタイゆるくて仁ちゃんらしいです。最初ノーネクタイかと思ってしまいました。
 そして最近けーちゃんへの愛は少し行方不明だった訳ですが(笑)、やっぱけーちゃん好きだよー。 
 で、問題なのは安田章大ですよ奥さん。なにあのお着物。赤っぽいピンクの袴でかーわーいーいーーーー!!やっぱりやっさんは天使。
 そして対する錦戸さん。グレイ系色の袴で激烈ヲトコマエ!!かっこいー…。
 コメントは錦戸さん「貯金」章大「ピンで芝居やりたい」生田さん「ネクタイが結べるようになりたい」…オチ?(笑)「お母さんに結んでもらった」とか言うあたりがまだまだ子供で可愛い成人だよ畜生。
 
 とにもかくにも成人おめでとう皆!
 そしてここと同年代の好きだった彼らも同様におめでとうを言いたい。

 明日のめざましもチェキだ!

*1:お疲れモードかな(笑)