本日の脳内カツンコン

HCM-Pro MS-06S シャア専用ザク (機動戦士ガンダム)
 10時くらいまでは割りとまじめーに仕事してたのに、ふと唐突に脳内で亀梨さんが「♪All or Nothing Now or Never〜」とか歌い始めて思わず変な顔とニヤケ顔が同時に出ました。思わず「ああっ」とか口に出してしまったので、周りに「なにッ??」とびびられてしまいました。うう、私馬鹿だ。
 午後からはゆうたんがジンクスを俺コン状態。これは車内BGMをトニセンジンクスにしてるせいかと思われます。でも歌声はゆうたんなんだよ…。
 いつになったらまともな社会復帰が出来るの私…。

 ちなみにシャアザクのプラモを手に入れてプロフィールの写真にするのが夢です。ちなみにパソコンの壁紙は既にザクです。とは言うものの、ガンヲタでは無かったので、ぶっちゃけ田口さんが喜ぶシャアザクがドレなのかわかんない!(笑)これでいいの??
 ところで田口さんてアムロ派とシャア派のどっちなんだろう。私は比較的シャア派なわけですが。ちなみに最近のガンダムは全く分かりません*1。見るべきでしょうか田口さん(問いかけてみる)。

*1:イン大阪の宴会でも話しに上がったけど、私ら世代はガンダムZかZZだった気が。一人なんかウイング世代とかゆームカつく子がいましたけどねー(笑)