ふくたBD

 とりあえずこれだけは叫んでおかないと。
 福田悠太さんが18歳になられたわけです。…ってゆかふくた*1は生田さんの次くらいに昔から、小さい頃から愛でてた子ですので、おっきくなったんだなぁと感慨深く。つかあんなに小さかった*2子がいまや田口さんと同じくらいだなんて信じられません。いやホントにマジで。
 すんぷくシンメも大好きでした。いや今でも大好きです。可愛い顔して結構マイペース且つ個性的なふくたが大好きです。ふくたがいると知って、嵐夏コンにどれだけ行きたかったか!
 …つーか、ウッカリカツンコンにいたりしないかなぁ(笑)
 とにもかくにもオメデトウふくたvvv

*1:昔から福田さんをこう呼んでいたので。ふくたとゆーた、で。

*2:最初見たときはそれこそ140〜150くらいだった気がする。