うわー。

 またまた赤西さんドラマー。うわーい。
 正直フカキョンちゃんのドラマはあんまし見たことがない*1んですが、今回はどうなるだろう。赤西さんのも「諭吉」と「最悪のデート」くらいしか見たことなかったんですが*2、「ドラマやってる赤西さん=可愛い」の認識なので、今度は惚れさせて下さい。あーでも、年下男の役だったらやっぱ可愛いかなー(笑)
 あ、田口さんにもドラマ!ドラマ!たどたどしく愛らしい役カマン!(まだ模倣犯引きずってるね私)

 …忘れてたけど、日テレってことはこっちで無い可能性があるな…いや、多分無い_| ̄|○

*1:…剛のも滝のもニノのも2・3回で脱落。

*2:晴れ着〜の時は裏がIWGPだったから見てない。そもそもその頃はぴー>赤西でしたし(笑)他のドラマはこっちでやってなかったんで。