スポーツ万能

 裏ジャニは見たこと無いんで比較することは無理なんですが*1、ほんじゃにはホントに普通に楽しい番組やと思います。カツンも冠番組欲しいな…。
 「この子はスポーツ万能」なんです、ってやっさんを褒める横山さんありがとう。そして今回はそんな何でも出来る子やっさんが罰ゲームの仕打ちにあいまして、やっさんファンとしてはかなり美味しい(ヲイ)。いや、何が美味しいて、わたわたと怯えるやっさんを見れたのが美味しい(…。)キレかけのやっさんなんて普段見れないよー可愛いよー。
 そして今回も思いました。安田章大も天使です*2。もー仕草の一つっつか一挙手一投足が可愛いのなんのって。

*1:各方面でボロクソに言われてますが(笑)

*2:ABCが天使ちゃんなのは周知の事実ですが、その中でも最上級にエンジェルなのは塚田さんです。そして関西イチのエンジェルはやっさんです。