BSファン倶楽部。

 どッどうしよう。塚田さんがものっすごい可愛い。*1「体調良くして臨んでます」って言う時の塚たんがもうもう可愛いんですけど本気で。笑顔ビーム炸裂。うわー。「歓声が嬉しい」と仰る五関様も愛らしい。困る。そんで「ガッツガッツ」てナンですか戸塚さん。やはし貴方オモシロすぎます(笑)。フミきゅんはもう”俺のファン”モードでかっこつけてる感じが偉そうで面白かった。しゃべり率も高くて嬉しかったですし。ただ、後方でにこにこしてる塚たんに萌えてたけどね!かーわいー…(駄目じゃん)
 処で、あの娘さんは誰のファンなんだろうか、とかが気になってしまいました。カツンの時の娘さんは亀梨さんだったよね?わたわたしてるとこが可愛かった。若いっていーなー。つうか、「でも〜ちなみに〜」の後のフミきゅんトークを教えてくれ!(笑)
 ABCコンでなくてもいい*2から、ABCメインでもっと色々歌って欲しい。つかもっと前に!前に!気持ちは誰より前なんだから!(フミきゅんの・笑)
 今週のショークラが楽しみであります。

*1:今更です。

*2:そりゃやってくれたら本望ですが。