5×5

 駄目である。見ながら「なんで私夏コン行かなかったんだろう…*1」とか「なんで冬コンやらないんだろう…」とか思ってしまった。うわーん嵐好きー(泣)ずっとPV集出せ出せ言ってきたので、今回のはアルバムのついでというより、私的にはアルバムがついでです(正直)。昨日は「時代」と「ハダシの未来」がツートップでスキだと申しましたが、大事なものを忘れておりました「ナイスな心意気」コレ忘れちゃ駄目だろう私。眼鏡スーツ軍団忘れちゃあかんやろ!というわけで甲乙付け難いTop3決定。ああでもバラード部門では「瞳の中のGALAXY」です。櫻井さんが自分があんまり出てないからあんまり見てないっていう。そういえばこの曲のイメージはニノだなぁ…あ、ニノドラマの曲か(笑)。そして今回新たに見たラッキーメン。なんだろう、あのアホさ加減は。アホすぎて愛。「How's it Going?」もアルバムの中で一番好きでありますし。
 PZWSSを見て以来、仕事中のBGMと言えばWSSのサントラと、WestSideStorySymphonicDance(でしたっけか)なわけですが、エンドレスで聞くなら後者です。歌が無いからコアなファンじゃないとわからなそうなところが(アメリカもトゥナイトも無いもんね・笑)。で、聞きながら冬のWSSに思いを馳せます。夏の生田さんを思い出してみたり、「トゥナイト」聞きながら櫻井さんの声で想像してみたり、「Cool」聞きながら大野さんの声で想像してみたり。…無理でしたが(笑)うわーん早く本物みたいよ聞きたいよー。そして宝塚現役の娘さん達も実は楽しみだったりする。でもあんまりお歌は上手じゃなくていいからねマリアちゃん。ごめんね櫻井さんに合わせてあげてね、と思ってしまう私はまだ櫻井さんのことを信じきってない駄目ファンだね(笑)

*1:生田さんでイッパイイッパイだったからです