WSSと5×5

 アイドル3誌と舞台雑誌のWSS記事。正直言って櫻井トニーには今でも不安でいっぱいです。でも櫻井さんの記事読んだらもう何がなんでも見届けなくちゃ、という気になりました。くそうものっすごい楽しみー!っつーかもう一公演増やしたい。
 そんでアルバム、さんざん文句言っておきながらやっぱり買うんです。寧ろ「買うか〜」と思った頃にはもうネットで予約終了ばっかりだったんで、ちょっと焦りましたが、無事店頭でゲッツ。今日は生田さん火サスDAYなので、明日またじっくりたっぷり。とは言ってもラッキーメン以外は見たことあるんですけれども。
 ちなみに今の時点では「時代」と「ハダシの未来」が大好物。カッコイイ嵐ちゃん*1と馬鹿可愛い嵐ちゃん代表ということで。どっちか選べと問われると迷うほど甲乙付けがたく好きですねこの二つは。
 で、通常版の「La tormenta 2004」にも惹かれますが、通常版だし焦らなくてもいいかなーと。…つうか、レンタルでい…イヤイヤ(笑)
 

*1:ココの松本さんは正直惚れます。