愛想曲PV

 この曲は比較的翼さんの方がお似合いな気がします。今までの翼さんソロの系統ってこっちだったからそう思うのかも。しかし、なんでだろう、たきざーさんはやはりキラッキラなさっているわ。翼さんがキラキラしてないとかじゃなくて、たきざーさんのキラキラっぷりは半端じゃない。外見が王子様で中身がちとアレ*1なとこは光一さんに繋がりますね。翼さんは中身は可愛らしい子だと思う*2けど外見はオトコノコっぽくてカッコイイんだな。…いや二十歳とうに過ぎてんだからオトコノコっつーのは語弊があるかしら。でもまだ男のカッコよさではないし。
 なんてこんなことを語っているのはバックにABCがいないからです*3…愛の大きさがちとばかりABCなだけで、滝翼さん達も好きなんですけれども。
 そういやたきざーさんの薔薇が銀で翼さんが金なのですね。…イメージカラー的には逆な気も。ついでにABCの胸の薔薇も色違いとかしてくれないかしら。フミきゅんは赤でよいですが、塚たんはピンク、五関様には薄紫か白で。戸塚さんはブラックでヒトツ。きゃー素敵ーv

*1:いい感じに変態っぽい(笑)

*2:結構ボケボケしいとことか

*3:いたら主役の滝翼にものっそい失礼なくらいABCしか見てないですから。