ガンダム

 「逆襲のシャア」がキッズステーションであったので見てました。コレの主題歌「Beyond The Time」でTMに嵌ったわけです。特にガンダムが好き、とかじゃなかったですけど、当時のアニメ系ラジオで流れてて惚れた記憶が。ちなみにTMは、TMNにリニューアルした時にリアルでファンやってましたねぇ。当時はTMNに対して散々否定的だったな(笑)若かったです。しみじみ。所持しているアルバムの中で一枚しか選べないといわれたらCAROLを選びます。好みもありますけどクオリティ本当に高いのよ。どうでもいい曲が一曲も無い。全てが傑作。
 TMといや割とシティーハンターかしら、と思いつき思い出しました。てっちゃんソロもあったな、と。当時は「いやもうてっちゃんは曲作り頑張ってくれればいいから!」と思ってましたが今となっては懐かしい品です。つーか、ソロアルバムもちゃんと持ってますから(笑)