涙がとまらない放課後PV

 スペシャにてゲット。みじか!フルバージョン見たいですが買うお金はナイですわな。梨華ちゃんあさ美ちゃんのツーショが、死ぬほど愛らしいです。私が男だったらたまらんだろうな、と思う。あさ美ちゃんは妖精のようです(…イタタ)
 で、里沙たんは映らないけど可愛いわ〜と思ってましたら。なんかよくよく見たら異常に可愛い。おや?なんで?と思ったら、でこが出てるのですよこの曲!もっと早く気付いて私。ニイニイでこ祭りでも開きたい勢いで嬉しい。出来ればお歌のとき、男役でなく娘役のフリフリ着せていただきたいですが、コレで満足。
 しかしあさ美ちゃんのお歌はすばらしい音程ふらふらっぷりで、ビバアイドル*1と思いますわ。音が不安定だったり外しそうだったらドキドキしませんか?…つーか、つり橋効果ですか?(笑)それともこのドキドキはあさ美ちゃんが可愛すぎるからですか?(…ホントに待て)

*1:アイドルは音程ふらふらでもよいのです。寧ろ外してなんぼ(待て)。