アイドル雑誌を買ってきました。

 
 生田さんが波田陽区ネタ(〜ですから!残念!ってヤツ)をやっていたのに大笑い。つうかゴメン、嬉しい(笑)
 んで今回の見所はやはしABCinHawaiiですよ。P誌ではフミきゅんのとぅるっとぅるのワキ(笑)*1に見蕩れました。五関さんは流石「グラ立てのプロ」です。お見事…ッ(愛らしすぎて悶絶)
 W誌ではフミきゅんは五関さんのイイオモチャっぷりが暴露されていて大変ツボです。…サマリDVDのオフショットは寧ろそこでいいんだけどな(笑)。苛められても弄られても五関さんに懐いてるフミきゅんが大好きvv*2戸塚さんはトーク部分でトッツーワールド醸し出してて素敵です。ハワイで冒険してどうするの(しかも乗るなメンバー・笑)しかし塚ちゃんの髪が段々明るく明るくなってるのがちと気になる。や、黒髪推奨ですから!
 が、ABCは水着ショットが少ない!少ないわ!(他はともかく塚ちゃんはもっと大写し希望)っつーことで、来月は「フミきゅんどっきり大作戦inHawaii」のチクリを宜しくカツン!(笑)
 しかしアレですね、聖と上田さんが「田口はカツンのヨン様」って言ってましたが、ソレちょっと違うわ!と思ったり。「ライバルはヨン様」にしていただけるかしら?(ビミョウビミョウ)
 エイトはW誌の4:4の掛け合いが楽しくてたまりません。「スキャンダルを恐れません!」てアイドルとしてどうなのよ(笑)てゆかスキャンダルってケツ出すことじゃないからねすばるちゃん!(笑)エイトの力関係が今ものっすごい楽しいです。核爆弾すばるちゃんと暴走列車横山さんを中心に全国を笑いの渦に巻き込んで戴きたい。同時にトキメキの渦にもね!イマイチ大倉さんが掴みきれてないので、今後の課題です。

*1:そいや私の好きな子てワキつるつるばっかし。生田さんに田口さんにフミきゅん。例外がやっさんくらいか・笑

*2:私の愛は大概歪んでいるらしいです。本人真っ当に愛しているつもりなんですが。