新垣里沙ちゃん写真集

 
 アタマの中でロボキッスをぐるんぐるんさせながら行きましたです。里沙ちゃんとあさ美ちゃん写真集を受け取りに。
 あさ美たんの白い水着は卑怯ナリーーーーーー!!かーわーいーいーーーーーー!!!(じたばた)あさ美たんのは制服水着水着浴衣水着水着制服、みたいなカンジでこれでもか!っつーくらい水着。また白い水着が犯罪ちっくに似合いやがる。あー…萌え…(笑)
 それに比べると里沙たんのは大変ほほえましい出来上がり*1かと。全体的な昭和の香りがたまりません。セクシーショットがあんまし無い(いやそもそも里沙ちゃんにセクシーは求めてないので大丈夫・笑)。でも可愛いんだよ〜。大人になったなーっつーカンジで。タンクトップにオーバーオールとか、キャスケット被ってるのとか、大変似合ってて素敵です。
 しかし大変素晴らしいお召し物のショットがありました。レース編み風のスカート(襦袢じゃないよねアレ)に紫が基調のお着物を羽織り、濃いピンクの帯揚げでウエストをきゅっと縛って、それに髪がアップ!うわー・・・ももも、萌え!!そんな萌えまくりなビジュアルで、畳にぺたんって座って、にこって笑ってるショットが一番好きでございます。裏カバーめくったトコのスイカ抱えてるのも可愛いvvv
 難を言うと、制服にはリボンをつけてしかもシャツはインで着て欲しかったかな。そっちの方が全然可愛いって!あとはチャイナ*2が無かったこと!(何を期待していたんだろうか私は)

*1:あさ美ちゃんのはもうなんかエロエロしかったからなー(笑)

*2:里沙ちゃんにはチャイナのミニが一番似合うと思う。