Mステ光一さんソロ。

 で、光一さん、終わってから間違えたことをMAに突っ込まれてる様が可愛かったです(笑)しかしキンキ曲でバックに映るジュニアちゃんにぎゃーぎゃー言ってしまうのはもはや習性ですな。
 車のことを嬉々として語る光一さんは実は大好きです。もうなにゆってんのか全然わっかんねーし!とかいうレベルでマニアックで大変好み。ジャニウェブで語ってた時も何書いてるか全然分かんないのに真面目に読みましたもん。


 テーマが究極のラブソング100(だったっけ)、ってことで、ランキングに小沢氏のラブリーが入ってたのはちと嬉しかったです。そんで自分的にナンバーワンなラブソングって何だろうな〜と考えてみましたけれども答えが出ず。つかラブソングはラブソングでも失恋ソングだの片思いソングに萌えるもので*1(笑)。キンキにしても「雨のMelody」とか「硝子の少年(ベタ)」とかそれこそこないだABCが歌った「欲望のレイン」とか。あ、でもSMAPでは「胸騒ぎを頼むよ」が一番好きです。割りと正統派ラブソングだよね?(違うかな…)

*1:つうかラブソングよりもエロソングに萌え習性。スマでは「ダイナマイト」とか「Butterfly」とかベタなトコだと「$10」。キンキは「NaturalThang」イチオシさ!