Mステロボキッス

 ロボロボー!!(落ち着け)
 後浦なっち(どうしても”ごうら”って呼んでしまう)がどうにもビミョウ(曲が)。あややゴマキちゃんはともかく、なっちにはもうちっと違う路線で行って欲しい。…可愛いけどなんか…なっちの路線と違う…。あややは似合うし可愛いんですけども。
 逆にWのロボキッスがすんごい可愛い〜vvvちゅー寸前のフリ(っつか両手を合わせるとこ)とか最後のお互いの肩に頭のっけるとことか可愛い〜〜〜vvv前の「あぁいいな!」はバックにベリ工佐紀ちゃんいたのであんまし真面目にWちゃん見てなかったんですが(謝)、今回ばっちし見て、やっぱ可愛いわ。と思った次第。*1今更ですけど、加護ちゃん辻ちゃんも表情がものっすごく可愛いのです。コレばっかリピしてます。ロボロボvv(笑)。

*1:ちなみに辻加護ちゃんが入った当時は加護ちゃんが好きでした。今は比較的辻ちゃん派。