雑記

 コレ書こうかどうしようか迷ったんですが、今書かなかったらずっと書けない気がするので書いちゃえ。後で消しちゃうかもしれないけど(笑)
 関ジャニ8とかKAT-TUNとかABCとかを見てて、大好きだけどその反対側で凄く羨ましいと思う自分がいるのです。ユニットというのは、いつ無くなってもおかしくない、脆いものだと今まで思っていたけれど、彼らを見てるとそうでもないのかな、と思ってくる。や、今の体制がユニット主義だからっつーのもあるでしょうけど。だからそのユニットを持っていない生田さんファンとしては正直羨ましい。グループにおける連帯感だのグループ愛だの、そゆのは特に関ジャニ8を見てて羨ましくて切なくなります。「GO NOW!」での風間さんの「1,2,3FourTops」を聞くたび泣けてくるわけです(イタタタ…)。
 基本的に群れてる少年少女が好きなので尚更そう思うのかも。ユニットが駄目ならデュオで!Wみたいに風間さんと生田さんで!だぶるゆーみたいに!(滝翼みたいにとか言えよ私)でも長谷川さんを弄る生田さんも好きなんだよな…つうか長谷川さん、あんまし話題に出さないけど好き。やっぱココは外せない。大好きだ!
 今のユニット主義の体制がつまんないなーと思うときもありますけどねー(笑)たまに「ジュニコンでシャッフルユニット(笑)してみないかシャチョーさん!」とかほざいてますもの(笑)