生田斗真さんHatachi!

 昨晩0時過ぎて直ぐ何か書こうと思ったけれど、めでたすぎて何を書いていいか分かりませんでした(笑)とにもかくにも、
 生田さん二十歳おめでとう!ということで。
 二十歳ですか二十歳ですよ二十歳!(おちつけ)あのちみたかったまゆげ(待て)が二十歳!(しみじみ)語りを入れようと思いもしましたが、長くなりすぎて困ったのでもう書きません(まとまんないんだもん)
 最近は舞台じみておりまして地方人としては実はツライです。足代が(生々しいな)。いや、駄目とか嫌とかじゃないんです。寧ろあのイキオイだとか、オーバーアクション気味な演技だとかは舞台向きかなぁとも思わなくも無いんですが、それでもテレビで歌い踊る生田さんが見たいんです。つうかもっと生田さんがアイドルアイドルしてることを世間に知らしめたい。キラッキラした笑顔とかしゃかりき且つエロエロしいダンスとか、ちょっとたどたどしいお歌とか、何処をとってもアイドルじゃないですか!*1
 デビューはある程度諦めもついてるんですけどね。いや、風間さんと長谷川さんと一緒に*2CDデビューとかしてくれた日にゃ嬉しすぎて死ぬかもしれませんが。…思うだけならいいじゃない…。
 キラキラした衣装で舞い踊る生田さんをコンサート*3で見たいです。ジュニコンに餓えてます。っつーか、生田さんほどアイドルアイドルしてる子も珍しいというのに、アイドルっぽい処に出さないなんて勿体無いと思う。笑コラとかのバラエティも嫌いじゃないし、舞台もいいんだけど、でもダンスにお歌がアイドルの本業ですから!

 二十歳と言えばオトナの男への第一歩ですから、(入り口は三十歳)ガンガンイイオトコになってってもらいたいものです。ウリの笑顔とエロエロダンスにより磨きをかけて下さいvv
 今度のWSSでは打ち上げで酔っ払いの世話*4(笑)しなくていいね!寧ろ己が酔っ払えるですね!(つうかだから何で私いっつも酒…)自分が煙草が苦手なので、「祝☆喫煙解禁」より「祝☆飲酒解禁」の方が大事です(笑)

 ま、グダグダ言ってはおりますが、あの素晴らしきアイドルを見ることが出来るだけで幸せ、と思います。もうこの世に産まれてきてくれてありがとう、のレベルで愛してます(痛いなコレ・笑)生田さんが幸せそうに笑ってることそれ即ち私たちの幸せです…よね?(自信ないんか・笑)

*1:ちなみにABCを足して凝縮すると生田さんになる気がする。フミきゅんのアイドルオーラと塚田さんのエロエロしさと、戸塚さんの満開笑顔。五関さんはたまに見せる仕草の愛らしさ、とかかな(割りと無理やり・笑)。ちなみに4で割ったら駄目です。凝縮です。

*2:他メンツは問いません。少なくとも風間さんが一緒なら何の文句も言いません。ちなみに山下さんがカムバックしてくれるなら尚良し…って痛々しいな私(笑)

*3:っつか斗真うちわとか持ちたいんだよ!作りたいんだよ!

*4:しかしあのアツヒロさんとは硬く握手をしたくなったです。ビバ酔っ払い!