雑誌

 FRAU、ファッション誌にあるまじきCLAMP表紙に、思わず買ってしまったです。ネタとして(笑) 漫画離れ*1してからCLAMPからも離れていたんだけども昔好きだったし。今でも当時の作品は好きだし(今のが嫌いな訳じゃなく、ただ単に読んでないだけ)や、ヲタク的発言ですけどもやっぱ初期の方が好きかなぁと。感受性の強い頃に読んでたっつーのもあるけど(笑)
 しかし、深キョンちゃんのちぃ…FRAU読んでる気がしなかった(笑)つかちぃちゃんやるならもちっと痩…イヤイヤイヤイヤ(焦)
 つうか、ヲタクでマイナスイメージアリアリの同人誌という媒体も、インディーズって言えばカッコイく聞こえるのネ!(笑)

*1:漫画は一ヶ月に一冊買えば良い方