ウォーターボーイズ2

 いやもうカワイイ!カワイイカワイイ!!!5人ともカワイイ〜!!てゆか本当に高校生設定ですのかアレは! 馬鹿すぎる!カワイすぎる!!一時間テレビの前でカワイイカワイイ叫びっぱなし。馬鹿は私か(笑)もう話がどうこうとかどうでもイイですカワイけりゃいいよ(真顔)ちなみにイチオシは洋介ちゃんなのですがー(ここいらへんにnot美少年スキーな血が・笑)洋介ちゃんが「しおりちゃーーーんvvv」とラブラブ光線送ってる様が非常に微笑ましくて大好きだったりします。しおりちゃんが全く相手にしてないトコも含めカワイイ(笑)。でもアレだな。仮にリアル高校生だったとして、あの中で誰一人カレシにしたい子はいないね(笑)可愛すぎて冗談じゃない。