笑ってコラえて

 やー久しぶりの黒髪生田さん。茶髪やらキンパツピンクメッシュ(どんなんだよホント)も可愛かったですが、やっぱし黒髪ですよ。愛らしいですよ。でもほんとに真っ黒でビックリしたです。でもでも美人さんでうっとりでした。黒髪でまっしろのお顔がさらに美白でね! ちなみに基本的に黒髪がスキです*1。ですが既に好きな面子が全員黒髪じゃない状態が続いてたので*2、コリャ黒髪スキーって名乗れないなぁと思いもしましたが、でもコレで堂々と名乗れるわ!ビバ黒髪!
 あーもうコレで踊ってくれたらなーあ…。
 つか見習うのココだからフミきゅん。美白に黒髪ストレートだから!(真顔)…それを考えたら私の好みは五関さんなんだよなぁ(笑)ダンス上手いしセクシーだし黒髪ストレートだし色白いしカワイイし。

*1:己は大分茶色ですが

*2:生田も田口も河合も安田も惚れた当初は黒かったんだ。