ミュージックステーション

 二回目のMステということで。可愛かったです安田さん。愛らしかったです安田さん。やっさんスマイルが輝いておりましたよ。あーもう可愛いなぁ(メロ)…明日二十歳かぁ…(あんなに小さい可愛いのにハタチ)。
 ちなみに今回大倉氏の株が少し上がりました。何あのオトコマエアップ!卑怯よ!(笑)
 ABCとキスマイは相変わらずよー働いてるなぁ(笑)トコロで久々に見たフミきゅんの髪型が面白くて…どうなんだろうもう…誰かなんとか…(笑)とは言えダンスはいつものように、寧ろいつもよりしゃかりきで、しかも相変わらず俺オーラ満載で、そんなとこが愛しくてたまらないわけですがね(笑)。所詮フミきゅん大好きですよもう。ウッカリトチって笑顔*1の五関さんも愛しいです。

 あ、プリンスうっち、誕生日おめでとうです。実はVWの頃はもっとプリンスに愛があったんですけどもね(笑)あの頃は単なるヒヨコでしたから。可愛かったよヒヨコ。いや今でも可愛さは変わってないんだけど、たまにその甘やかされまくりな愛され末っ子体質が羨ましくなるです。…イイなぁ末っ子…。
 同じグループ内末っ子でもフミきゅんは甘やかされて無いよ!いやあれ*2も多分愛の形(笑)ではあるんだけども、たまには甘やかしてあげて欲しいです。特に五関さん(笑)

*1:♪ナニワなくとも空見上げ〜の辺り

*2:ドリボin大阪のようなドッキリとか