記念日。

 明日は母親の誕生日です。母親と内が同じ誕生日なことをこないだ初めて知りました。ちなみに従姉妹は生田さんと同じで甥っ子は町田さんと同じ。…私も誰かと誕生日被ってみたい(笑) 
 そんで紺野さんに続いて新垣里沙ちゃん(ハロプロイチオシ)もソロ写真集を出すそうで、メデタイです。しかし発売日が生田さん誕生日アタリっぽいのがなんというか。生田さんで盛り上がりたい気分(祝二十歳記念だし)なのに里沙ちゃんの写真集を眺めて過ごすわけにはいかないのよ!(笑)そいやこないだ言ってたベリ工のちっさいこは清水佐紀ちゃんでした。一番小さいのに一番年上。…ああなんか風間さんとか中居さんみたいでツボです(笑)
 私の女の子的ツボは「非美少女」にあります(つか男の子も割りとそうかな…)。勿論美少女も好きです。寧ろ大好きです。ですがちょこっと個性的な子が好きであります。こんなことを書くと私が好きだというと不細工っつーことか?とか思われてしまいそうですが、違うんです。単に美少女じゃない*1というだけで、可愛いかったり愛らしかったり魅力的だったりするわけですよ。ただ、そんなに可愛く無い子が「私って可愛いわvvv」とか言ってると多少引きます。それも確かに大事だし、実は紙一重ではあるんだけども、「私、可愛い?」だと「うん可愛い可愛いvvv」と思うです。ビミョウです。なんだろう、やっぱし好みなのかな(笑)

*1:佐紀ちゃんは私が好きな中じゃ美少女の部類かもしれないけれど。