全国発売!

 全国発売決定みたいですね浪花。しかもすばるちゃんBDにだなんて粋なハカライですわ。勿論買います。予約です。すばるちゃんは歌声にパンチと華のある子です。華っつーのはものすごい才能だと思います。努力で手に入るモンじゃないし。
 同様に錦戸さんも、以前のボーイソプラノも素敵だったけれど、今の落ち着いた声が凄く好みです。セクシーになったというか。「マーメイド」でのすばるちゃんとの掛け合いが最高に好き。錦戸さんメインでものすごいセクシーでえっちな曲(笑)を聞いてみたいです。KAT-TUNに遠慮すんな!みたいな(笑)
 そいや、前々から思ってたんですが、関西ジュニアは関東ジュニアよりお歌上手度が高い。*1 関ジャニ8に限ってみてもヒナちゃんとか横山さんが控えめっぽいですが、下手じゃないと思うし。丸山さんには実は歌で惚れましたし、安田さんは基本的に何でも出来る子だし。ただ声に華がないのでハモリ要員になっちゃうのが惜しい。でも上手。ただ大倉さんだけは聞いたことないんで分からないんですが(笑)(ただ下手じゃないとは聞いたですよ)
 関ジャニ8におけるメインボーカル3人てそれぞれタイプの違う声を持ってて、それがものすごい魅力に繋がると思うんで、それこそどんな曲でも歌えると思う。
 なのでCD全国発売についても、いろいろあったけどほんとによかったね、と心の底から思います。勿論CD出すだけが全てじゃないし、それで終わりじゃないけど、CDデビューをしないとするのとじゃ、地方人の認識が違うんですってば(笑)
 明日のMステが楽しみです。(しかし残念。うちの地方放送ではMステやってません。ケーブル入ってないと見れません…)

 が、しかし何、予約特典にKAT-TUNの応援メッセージって。…あんまそゆカンジであざといことしてほしくなかったっつか…ビミョウだな〜(笑)そんなことしなくてもエイトで上位狙うから、とか言ってみる。どうせあざとい特典付けるなら某フリー○ートみたいに9種類のカード(8人ソロと全員)の中から一枚入ってますとかそんなのにしとけ。*2応援メッセージなら文字媒体で十分です。両方好きな身から言わせてもらえば、いらんことすんなって感じです(真顔)
 ま、KAT-TUNCDデビューの布石であるというのなら、それはそれで歓迎しますけど?(笑)
 

*1:ここについては別口でいつか語りたい。

*2:私なら少なくとも安田さんと錦戸さんとすばるさんと村上さんと横山さん、それから全員分はゲットしたい、とか思って沢山買うだろうし(笑)