雑誌を買ってきました。
 まずはぽてと。動物と戯れるKAT-TUNちゃん。ヒヨコと戯れる田口さんが愛らしさ満載。わんこを枕にすやすやな上田さんも愛らしさ満載。中丸さんと一緒なこぶたちゃんが激カワ(笑)聖ちゃんは相変わらずタナゴロウさんで。ただ聖ちゃんに聞きたいんだけども、田口さんのどのへんがピカチュウ…?か、可愛いところ…?(びくびく)そして赤西さん、動物相手にまでセクシーしなくていいから!(笑)
 ABCちゃんの河合さん髪を切りたい発言。よく言った!ただし間違った方向で切るのはノーセンキューで。てゆかストパをかけておいで(笑)今他の三人がビジュアル最高だからあわせていらっしゃい(笑)ただ戸塚さんはもうちょっと伸びた方が好みかな。五関さんはそのままでイロっぽくて大満足です。くふ。

 でゅえっと。ABCページで、手越さんが塚ちゃんにセクハラをしているという事実が発覚。塚ちゃん抵抗しなさいな!!!のほほんと喜んでる場合じゃないのよ!(大笑)てかシャチョーさん、中国雑技団させるのもいいんですけど、もうちっとメインでお歌もお願いします…。関ジャニ8記事はもうかーわいーいーーーーー!!なんかもうエイトっていい加減イイトシ(笑)なのになんでこんなに可愛いかなぁ。嵐レベルでひっついてて可愛いったら!最初のページですばるちゃんと章大が手繋いでくっついてるショットとか、亮ちゃんとマルのMK5(笑)とか膝枕とか!つうかイイトシした男子(成年含)が相手のことをカワイイだの愛してますだのイトオシイだの言うなっつーのよ言うなっつーのよ!あーカワイイ〜。

 ういんくあっぷ。今月もダントツトップです。アイドル誌は写真が命ですよ。KAT-TUNのアホ対談。田中。のちゅー話にやや引いたわ。ありえんでしょう…(笑)KAT-TUNディスクの聖ちゃんはかんなり好みです。上田さんグッジョブ!囚われた野生動物ってカンジよね聖(そんで”シャーーッ!”ってゆってんの・笑)ABCはクールなカンジで素敵ですvv五関さんの反省の仕方もクールでかっくいいです。…冷静な子だよ。んで河合さん、あなたさらっとABCコンやりたいってゆってるね?(笑)寧ろカマンだから!ABCコンなんてあったらぜってー行くから!!
 生田さんについては、前の二誌はなんかもうグダグダだったんだけども(笑)これは合格点。麗しいですカッコイイです美人さんです。相変わらず古田さんLoveみたいで、ホントに一緒の仕事があるとイイなぁと思った次第。お願いシャチョーさん!そして”生きた言葉”、サッカーの結果をバラされて怒っておりますね。生田さんたらストレートやね(笑)でもスポーツ好きってそんななんだよなぁ。