成人式ですね

 男子の成人はしちごさん!!ということで、超ネクタイスーツのどーりが可愛すぎて私どーり担じゃない*1のにぱーん!してしまいそうでした。あとイケメン的にはまおまおですね!

 ジャニ的にはありーたん、の他は誰がいますかー?ジュニアブランクが長すぎていまいち分かっていない…。ジャニも明治神宮やらなくなってから*2さっぱりだよね!そんで明治神宮で一番最初に思い出すのはやっぱりとまたんです。じんじんです。成人の日は毎年思い出します。


 女子では小池さんちの唯ちゃんとあと佐紀ちゃんももちもですね!!そんでAKBではあっちゃんれなちゃん始め結構沢山いるのねー。AKB陣とハローの子たちの晴れ姿がかわゆくてにまんにまんしてしまいました。お着物いいねぇかんわいいねぇぇぇえええ!!!
 しかし可愛いけれども女子の場合は二十歳超えたら本当に私の管轄外になってしまうのでちょっとさみしい。別に年齢に拘ってはいないんだけどなんとなく。佐紀たんもあんなにちみったくておにぎりにしたいくらいかんわいかったのにもう二十歳って…。じゅりなもすぐ二十歳になっちゃうんだろうなぁと思いつつそしたら私いくつだ??と計算しかけてやめました。不毛不毛。

*1:どーりが可愛くて仕方がないけどね!

*2:いつからだっけ?田口までは覚えてるんだけど。