源氏物語。

夜の9時から見るという無謀な真似をしてしまいましたが今日を逃すとほんとに機会がなくてむりくり行きました。



色んな意味で疲れました。よぼよぼ。とにかく衣装が豪華で綺麗だったので寝はしませんでしたが、つくづくこの話は性に合わないな…と。いいから剣を持て!戦え!みたいな。東先輩かっこいい!みたいな。
いや、私とまたんのやった男子で好みのがそもそもいないんだけど、*1その中でも最高に最低な男ですよね光くん☆よーぞーちゃんも大概だったけどよーぞーちゃんの場合ちゃんとよーぞーちゃんに堕ちたし大好きになったけど光くんはいくらとまたんの顔をしてもイラッ☆てしたよ!


あと個人的に紫ちゃんが出ないことにものすごーーくがっかりしましした…。かわうい幼女…。


でも最後の白に墨一すじの衣装がスゲー好みだし、 エンドロールでウッカリ泣きそうになったけれども。まあこれは映像綺麗だしBDですね!


流石に今日はニチアサもガッツリ見てから出たのでねもいです。
おやすみなさい。

*1:一番男前は中津だと思う。