ところで

 ふと思ったんですが、皆どこいらへんがショークラ的ジュニア黄金時代なんだろう…と朝車の中でぼんやり考えてました。
 MJ時代*1なのか、ショークラスタジオ時代なのか、いや寧ろなう、なのか。
 私はショークラスタジオ時代、になるのかな。いや、MJも大っ好きだったし大っ好きだけどなんか私的にまだジュニア勉強中時代(笑)だった気がするのでどちらかと言うとガッツリガッツリいっていたのはショークラスタジオ時代になるのかなぁと。ああでもMJのろりしょた時代のとまたんは本当に涎が出るほど可愛かったよね…!
 うん、ここは限定無理だな!MJ後期からショークラスタジオ時代、としておきます。どうでもいいけど。
 ああでもマジであのろりしょたとまたん*2が見たい…!じたじたする!!!!!NHKに忍び込んであの時代のとまたんの映像を出来る限りクリアな映像で残して老後に備えたい。ああもうよくわからなくなってきた。疲れてます多分。とりあえず今すぐにネコネコロケットが見たいです。あれ今二人に見せたらどんな反応するだろうねー。うあー妄想超楽しい・:*:・°★,。・:*:・°うん、分かってる疲れてるんです脳が癒しを求めるんです…。



 つか寧ろ今やまとまでネコロケやんねーかな…。ものすごいアダルティなネコロケ。なんかもう脳内妄想がひどいことになってますが疲れてるんです。疲れてるから、はすべての免罪符になると思ってます。脳内だけでも素敵な夢を見たいじゃないか…!

*1:MJも分けようと思えば分けられるけど

*2:しかし10年以上いろんなイケメンもイケメン予備軍も見てきたけれど、とまたん以上の完璧なろりしょたっこに出会ったことがありません。私の理想すぎました。