相変わらず

 れんれん大好きだなお前は!!!と頭をぐりぐりしてあげたいです。つかもう結構長い付き合いになるはずなのに未だに「漣さん」な勝吾が可愛くてたまりません。つか私は年上の人を「さん」付けで呼ぶかわいこちゃんがどんだけ好きか!!!!しょごたんの「和樹さん」とかにどんだけ萌えたか!!!!!!!勝吾はもうずっとれんれんのことを漣さんって呼ぶといい。私が幸せになれる。
 んでだくだく泣いたという勝吾ですけれども、その隣にいた圭ちゃんがものすごくものすごく羨ましくて仕方がない!!なれるものなら圭ちゃんになりたい超なりたい。泣き過ぎな勝吾を鼻で笑いつつ萌えたい。
 あーもうほんとにかんわいいなぁぁぁあ・:*:・°★,。・:*:・°