業界

 銀英伝の制作発表があったんだよーという話ですけども、やっぱりとーりと並ぶとひろみたんちみたすぎてどうしてもキルヒになりまてん…!人間身長じゃないけどでもキルヒアイスを形容する「赤毛ののっぽさん」は最重要事項だと思うんだ…!もういっそひろみたんととーり逆でいいよ逆*1で…とか思います。ここまで原作の形容ガン無視なキャスティングも珍し…ああそうでもないか、そうでもないなよくあることだな…ってよくあっちゃ困るんだよ原作ヲタ的には!!!(笑)
 それはそうと、ひろみたん的にもまぁほぼ初対面なんだろうなぁと思えるメンツではあるんですが、なんていうかよくよく考えるとひろみたんとガウチって馬場で繋がることが可能だぜ…?とか思うとくらくらしちゃいました。まぁ多分馬場にはそんな気ゼロな気がするけどでも馬場の話題ふっとけばガウチと仲良くなれると思うよひろみたん!(笑)
 そんで昨日かがみ嬢から「工さんが嵐コンに来てただとう?!」というお知らせを聞きまたあんぐりです。私的推理としては、工さんも割とドラマとか出てる人なので、そこいらへんの俳優さん繋がりとかなのかしら?とかも思うんですが、うっかり普通に嵐メンツと交流あってもそれはそれで萌えるよね!とか思いました。いやだって勝吾がヒナと知り合いなんだもの何があってもおかしくないわイケメン業界…。


 それより何より私の心はもうすぐ発売の立海サポDに心奪われております。見たいけどこれ見たら私のテニミュが終わってしまう!みたいな葛藤が。いや、セカンドも見れたら見ますけどまだまだまだまだファーストの彼らが大好きなんだもん。

*1:ひろみたんにしろとーりにしろ和風美人なので帝国軍なあたりで間違いすぎではあるわけでせめて身長だけでも…!と。