ぼえーー。

 とまたんがFFのCMをするよ!!と聞きぼえーーっとなってます。いや、私ゲーム疎くて…。ヲタクのくせにゲームだけはやらんのです。飽きるから。特にRPGはてきめん!でも実はFFは唯一ちょこっとだけ嵌りそうになったゲームでもあります。まぁ携帯のやつでしたけど、4人パーティだったのでえびしの名前つけてたな…。
 それはともかく、FFですか。画像をちょろっと見せてもらいましたけどなんだこのかっこいいひとわたししらない><っていうくらいかっこよくて!!明日のWSは久しぶりにガツガツしなければならないようですね!!!だって待ってたもの!剣とか剣とか剣とか待ってたんだもの!!!まぁ欲を言うなら日本刀だけどそんなのどうでもいいのですだって剣だから!!ヲタクは剣がだいすきです(…。)


 で、これハードは何を買えばいいの…?ぷれすて?ういー?でぃーえす?とか本当にゲーム音痴はなはだしいことを考えていたのですが、ウインドウズで出来るんですね?(…もう本当に無知)
 とりあえず買うかどうかは置いておいて*1、チェックはしたい所存です。


 あ、うっかり言い忘れていたよとまたんかっこいいCM*2おめでっとうーーー!!!
 個人的には早くビールのCMこい!って思ってるんだけどね!(笑)

*1:だってやるかどうか以前にやる時間が持てるとは到底思えない。

*2:いや、にっちんもろってさんもかっこよくは無いっていうか(笑)可愛いけど!!