ちょっとずつ

 帰ってからドリライ見てます。ディスク2の方からちまちまと。
 いつも通り可愛いしか出てこないんですが、バクステ最大の「かんわいいぃい><」は元気が和田きゅんとミツと龍ちゃんに絡んでるところでした。可愛すぎるあのよんひき…!時間があったらちまちま萌えを吐き出したいです。

 
 サポキャスと四天Aのやつを見ましたが、とにかくミツが可愛くてたまらんかったです。ダブルス曲でミツがおっきーにぎゅーってしにいったときに変な声出ました。多分見たときも出したんじゃないかと思うけど。そんでおっきーにめらめらと殺意が沸くよね!!うんおっきーは悪くないんだけどね!(笑)ミツ赤也は本当にきゅるるん可愛い後輩なもんだからよ…。ミツ赤也の周りにはきらきらが飛んでいる気がする。可愛い。いや、実際見たときもかんわいいぃいい><って思ったけど映像でもやっぱりかんわいいです。そいやミツのお腹ちらりはそんなに性的に萌えない*1っていうか「ミツお腹壊すからしまおっか★」みたいなまるで郁人のような目線になってしまいます。ミツ可愛いぜミツ。
 もちろん和田きゅんもかんわいいです。龍ちゃんも素敵です。書きながら龍ちゃんって言っちゃうと小野田なのか河合なのかわかんないな、って思いました。やっぱ小野田は小野田だな(笑)


 そういえば、私ガッツリ見た公演がDVDになるってあんま経験無いんですよね…いや、その「見た公演が」っていう意味で。バクステとか日替わりとかじゃなくてガッツリって初かもなぁ。まぁでも見たことない映像満載な気がするけどね!ほぼ元気とばばりょしか見てなかったからね!(…。)
 本編は明日見ます。だって一気に見ちゃうともったいないじゃない!

*1:性的に萌えるって酷い言葉だな…。