ヲタククオリティ

 ビジュボのばばりょの日記写真に白目剥きました。なんていうかまぁスクエアと完全版はまぁいいとして、それを出演しているとはいえウキウキと買うってどうなの…。ヲタクとはいえどうなの…と遠い目をしてしまいます。結局はそんなばばりょが可愛くてたまらんのだけどね!やっぱり私はヲタクな子が大好きです。
 あと今回の更新における写真が体型的に2・5次元すぎて困る。厚み無さすぎるよばばりょ…薄いにも程がある。そんなばばりょの2・5次元バディが大好きさ!!!


 ちなみにその映画は前作のも他のもアレがアレ*1なので見てないんですが、なんか好奇心に負けて見てしまいそうです。

*1:3次元でマジでやられるとこっぱずかしくてたまらんのです。