あれあれ?

 昨日のショークラを眺めて好みっぽいイケメンがいる、と思ったら室三男でした。つか先週から引き続き関西がなんだかおもしろい気がしてならない。しかし暫く真面目に見ないうちになんかみんな成長してんね…三男こんなにでかかったっけ?なんかすんごいちんまいイメージしかないんだけどいや多分たつきと比較してちんまかっただけかもしれないけど(笑)
 あとなんか気のせいかもしれないけど関西は曲が好みなのが多いような気がする。デビュー前のエイト*1みたいなそんなイメージ。そんでやっぱりあのギラギラ感がいいなぁと。


 でももう脳内キャパシティはイケメンが溢れすぎているので嵌りはしないだろうけどでもやっぱりジャニーズ楽しいなおい!と思った次第です。あとやっぱ若い子はいいね!(…。)男子の場合若すぎると困るけど適度に若い子はやっぱりぴちぴちしてるのでニラニラします。思考がおっさんなのは基本です。

*1:デビュー後が悪いとかじゃなくて、前の方が私好みだったような気が。もうなんかいろいろ記憶が曖昧になりすぎててイカン。