関西

 こないだのショークラをようやく見たんですが、やっぱりばどの曲は私好みなのが多いなーとしみじみしたところです。
 関西はどうしても文ちゃん>たつき>他、になるんですが、絶対的に好みではないのにあきとがいると安心する己がいます。顔は全然好みじゃないんだけどキャラ的に好みなのかもしれない。ああなんて今更(笑)


 しっかしわかんない関ジュも増えたなあ…。がっつりわかるのってべてらんとばどぐらいかもしれない。イカン!ジャニヲタとして衰えすぎている…!
 なんつーか、やっぱり脳内容量と財布の容量には限界があるってことだよね(笑)もう脳内にイケメンがいすぎて記憶容量がキャパオーバー気味です。職業上人の名前を覚えるのは得意でないといけないはずなんだけど、イケメンの名前を覚えるのを優先*1した結果いろんなものがぽろっぽろいってますだめだろそれ。

*1:欲望に忠実になった結果ともいう。