可愛すぎる

 みんなーーー!元気がブログ書いたよーーーーーー!(笑)
 もう書いてくれたことが嬉しいので内容は本当になんでもよかったんですけど、ミュのことにも天聖のことにも触れててヲタク泣きそうになりました。
 で、なんなの!!泣き疲れて寝ちゃうとかなんなの!!!もうだめだ、なんなのこの可愛いヲタク…!!
 いやでも本当に元気はミュが楽しかったんだなぁ。ファイナルの最後でもにっこにこして「楽しかったです!!」って言ってたし、ドリライでもすんごい楽しそうで、そんなきらっきらしてる元気を見てヲタクもすんごい楽しかったよ。


 ちなみに個人的にはドリライDVDを見て、立海サポDを見るまでは終わった気になる気はないのでね!まだまだ立海厨ですよ。