五代目サポD

 一通り見ましたが、なんていうかどこを見ても「ばばりょかわいい」と「つじもっちゃんかわいい」と「あらいいけめん」と「いっこーいけめん」しか出てきません。それにしてもばばりょはなんであんなに可愛いんでしょうか。もう意味が分からない。ばばりょの可愛さの底が見えない……!!!!
 あとつじもっちゃんの素の関西弁が可愛すぎて泣けます。なんていうかな、普段演技で標準語を話している男子がしゃべる素の関西弁(に限らず方言)ってすんごい可愛いよね…。
 あとでだらだら感想でもあげようかなぁ。可愛いしか出てこない気がするけどね!


<追記>だらだら感想書きました。本当にぐだぐだでばばりょ可愛いねばばりょとしか言ってなさすぎて泣ける。



・「みなさんこんにちは!」多い!流石多い!!横長すぎるだろ。でも立海サポDもこんな感じかなぁと既に立海サポDに思いを馳せてしまいます。
・「サクサク!サクサク見ていきましょう!」しょっぱなからの素晴らしきばばりょクオリティ。
・「あいばっち〜!!!」で画面にお手ふりをする五代目。おまえらばっち好きすぎるwww
・「馬場くんさぁ脚めっちゃ細いよね」これ言ったのって誰?たいと?ばかやろうばばりょの脚は国宝級だぞ?もっと国宝級なのはユーキングの脚だけどね!!
・インタビューの時は標準語で対談の時は関西弁なつじもっちゃんかわゆすぅううぅう!
四天宝寺戦でたいとが出てきたとき画面に向かって「たいと〜!!」ってお手振るゴールデンと新井が可愛いです。たいとそこにいるだろうwwwでもそんなたいとへの心遣いが超かわういですね!
・タカさん戦で「後ろで寿里さんがスタッフさんと一緒にベンチ支えてる」って話を「阿久津と河村の友情が」とか言いながら嬉しそうにするばばりょが大変愛らしかったです。そこで友情云々妄想しちゃうところが大好きです。普通そこまでいかなくね???寿里さん凄いねで終わらね???ああもうばばりょ可愛いねばばりょ。ここいらへんのばばりょは完全にヲタクに喧嘩を売っているよね!(笑)特等席とかそりゃそうだろうよこのヲタクがぁあぁああ!!
・ところでダブルスの呼び方ってどこまでが公称なんですか私たまにわかんなくなるんです(笑)ももかい、は公称なんだろうね…。
ドリライ6で気合い入れて出たら全員音外した5代目。私5代目はあんまり下手じゃないけどそれって要するにみんながそんなに上手じゃないってことでした。いや、酷いのはいないけど凄いのもいないなぁと。
・「4代目良かったよねー」「良かったー」ってもうおまえら4代目好きすぎる!ドリライでも「4代目が大好きです!」言うてたけどそんな5代目が私は以下略。
・泣いたとこ見たことがなかったショゴたんが泣いてるのを見て号泣したリューキ。そんな話を聞くだけで泣けるんだぜ…!
立海戦は大変だと思ったことを本当に楽しそうに話すリューキが大物すぎて泣ける。フライング話もそうだけど、リューキは本当に大物だね…。
・あ、立海ファーストはサポキャスバージョンなのね。
・出ただけで爆笑を誘うたけやんwww
・不二仁王戦の手塚仁王白石を見て「だんさーだんさーしろーと」言うばばりょ。いや大丈夫だよばばりょちゃんと二人についていけていたよ!!まぁこの時はガウチガン見しつつのチラ見程度だったけどでもばばりょ最高だったよ!!
・ですてぃにー聞くだけで泣きそうになる。だくだく泣いてる映像でもう駄目です。特に号泣のばばりょを見るともううわぁぁぁぁあんってなる。これでいったい何度泣いたかって話ですよもう。
・つか卒業ソングって世に沢山溢れてるけどディスティニーはかなり相当その中でも上位に入ります。
・「俺たちがシングルキャストになって〜」おてて合わせるばばりょの仕草がいちいち可愛いんだけど!!
・「初代がやったことを俺たちとリューキでやれる」ことが超嬉しかったという新井。嬉しすぎてにやにやしてた新井。だめだ、新井もかわいい子…!!!
・優勝したとき「ちょーー嬉しかった!」っていうばばりょも可愛いんだけどでもそこいらへんでちょっと複雑になっちゃうあたりが私立海厨だなぁと思います。
ドリライ7キターーーーー!!!
・ごめんちょっとおっきーに爆笑しそう。
・ああもう早くドリライ7DVD見たいなぁぁぁぁあぁああ!!!!!!
・どぅーよーべす!てづか!!!!!!!ああこれもっぺんやりたいなぁぁぁあああ!!
・あ、壊れた手塚だわぁ可愛すぎるねばばりょ・:*:・°,。・:*:・°
・たいとコールはイヤモニしてるせいで聞こえてなかったと言うたいと。ちょ、それは言っちゃダメだろwww確かにあそこで「たいとー!」はどうかと*1思ったけどwwwでもあれ千秋楽だけだったよね?びっくりした記憶がある。



・インタビューでばばりょの顔をまじまじと見ながらたまににこぉっってするばばりょにじたじたします。で、ばばりょ何を言ってましたっけ(…。)
・つかこのインタビュー、全体的にみんな黒くないですか??
・つじもっちゃんの大石感を聞いてもう超大石!!!とか思いました。5代目最初に見たとき大石だけは違うッ!って思ってたんだけどもう今や歴代大石の中でも超大好きな大石です。ま、あでも大石はすべての代の大石が大好きだけどね!!多分中の人含め平均したら私青学の中で大石が一番好きな気がする(笑)


<バクステ>
・ばばりょが幼い…!!なんていうかTGTのいすずたんっていう感じ!!
・ばっちとのショットを楽しそうに見せてくるいっこーとアッキー。そんで「馬場君が相葉くんの真似がうまいんですよ」というアッキー。お前ら本当にばっちが好きだな!!
・「がんばろーぜっいぬい!めがねコンビで!!」…これキャプって壁紙にしていいですか…?だめだ、ここ何度リピったかわからない。ばばりょも新井も可愛すぎる…!!!
・っていうかさ、ばばりょってさ、乾好きだよね…?なんだっけな、いつぞやのスクエアで「違うッ乾は違うッ」的なダメ出しを新井にしていた記憶がなくもない。いや、そのスクエアもうどっかやっちゃったんで記憶だけなんですけれども。
・私多分青学の中では手塚・乾・大石が好きなんですけど(多分て)そんな手塚ばばりょと乾新井がきゃっきゃしてると死にそうになります。ばばりょが後ろから新井をぎゅーってしててさら海堂あっきーにも越前リューキにもモテモテwwっていう新井でさらにばばりょハブられる図とかもう萌え死にそうです。だめだ、なんかもう全体的に5代目が可愛すぎる…!!
・乾汁、これ本当に人体的に大丈夫なんですかね…ってドリライの初代見てて思いました(笑)
・乾汁呑んではぁぁぁあああ!ってなってるリューキが酷くかわゆいです。リューキ可愛いよリューキ。
・不二は乾汁呑んでも平気だからって頑張りすぎだよたいとwww
・「答えは3秒後☆」ってそんな可愛い声つじもっちゃん以外おるかぁあああぁああ!!
・「♪勝ち〜つーづけろ振り返らずーに〜〜」「おっけー!!」…おっけー…??どこが?(笑)いやもう5代目かわゆいなあぁぁあ!
・青学ジャージの上に白いパーカーを着てお手手をちょこっとしか出していない新井がかわゆいと思います。駄目だ、私新井はイケメン認識だったのに…!!
・「こらぼねーしょん?」「こらぼねーしょん…?こらぼれーしょん!」だめだ、このゴールデン可愛すぎる…。
・「くーにーみーつーくにみつ♪」ばばりょ……ッ。ばばりょの無防備すぎるお腹に寧ろ腹が立ちます。しまって!お願いだからしまって!!私の理性が以下略。
・青学ランニングにしれっと入ってるたっくんがwww
・ばばりょバースデイキターーーーー!!「ダンディ目指してがんばります!」ちょ、なんて高いハードルをwww四半世紀経っても可愛い盛りのくせにダンディなんて片腹痛いわあっはっは!!!
・つか部長VS部長のおかしな一芝居の後に左奥で元気にしがみついてるのって青学の誰??メンツ的にばばりょ???だったらなんて私パラダイス・:*:・°,。・:*:・°


・気づいてしまいました。伏し目がちのばばりょはエロい…!!!



 って最後酷いけどそんな感想です。
 やっぱりばばりょは死ぬほどかわゆいです。今ミュキャスソートをやったらばばりょは2位にはつけます。確実に。そんでつじもっちゃんとか新井とかいっこーもかなり上位につける気がする。つか5代目がまるっと可愛いです。3代目とはまた違った感じでまるっと好きだ。
 そんな5代目サポDは大変おいしくいただきました。しばらく毎日見るなこれは。

*1:ふじー!なら分かる。