お疲れ様でした

 今日でファイナルツアーが終了で、案の定勝吾も泣いたようで、本当におまえかわいいなぁぁあぁあ!と頭ぐりぐりしてあげたい気持ちでいっぱい*1なんですが、圭ちゃんも泣いたとかでもう私あわあわしてます。いや、想像してあわあわ。私その場にいたらたぶんものっすごいテンパってた気がする。いやだって想像でテンパるもん。いや、圭ちゃんてああ見えて繊細でナイーブなガラスの心の持ち主だと思うので、至極当然な気もするけどでも逆に人前で涙を見せるなど男として!的な考えの人でもある*2と思うのでなんていうか見ちゃいけないものを見ちゃってる的動揺が。いや妄想だけど。あーたまらん。男前が男泣きとかたまらんすぎる。勿論勝吾が流したであろう真珠の涙も勿論見たいし一生懸命堪えてるとーりばっちも可愛くてたまらないんですけどもああもうとにかく早くDVDーーー!!!


 もうまだまだシンケン愛が燃え上がっている状態なのですが、とりあえずは最終巻までのDVDやファイナルツアーのDVDやVシネやそしてそしてきっとあるだろうシンケンVSゴセイをちょうちょう楽しみに生き抜くことにします。まだまだ終わらねぇよ!!!!


 と同時に皆の次の仕事もニラニラしながら眺めます。まずは今週始まる勝吾のドラマもだし、圭ちゃんもなにやら映画らしいし、そしてばっちは八剣伝だし、楽しみがあるのは幸せなことです。欲を言えばナマ勝吾に会う機会がまたあればいいなぁということで。うん、写真集握手会とか無理だからね★できれば地方に土日にお願いしたいです。あ、ココア男のイベントもね!!!!

*1:ちなみにすうちゃんと臨ちゃんはぎゅーーーってしてあげたい。可愛い。とにかく可愛い。

*2:妄想だけども。