相棒…か。

 相変わらずニチアサ部です。でもあの7:30のOPのキラキラ音の後にはどうしてもシンケンOPを流してしまうシンケン脳です。ファイナルも今日でファイナルか…Vシネがあるとはいえしょんぼりするなぁ。あ、案の定勝吾泣いたよ!とかとーりも泣いたよ!とかいう報告はいつでも待ってますんで!!!(笑)


 で、今日のニチアサ部ですが。


 ちょ、まさかのハイドの昔の相棒がグリーン!!!!!昨日千明がゴセイにグリーンを!ってゆってたらしいけど、過去いたんだねって話だよね。そんでデータスを見る限り追加戦士は絶対アリだと思うので、ここはベタでもいいからグリーン復活かもしくはグリーンの意思を継いだ妹とか弟とかそこいらへんを是非!!!!妹キャラはもういるので弟とかいいなぁ!とにかくシーイックをもう1人!っていう。いやでもなんだ、グリーンでシーイックっつったらどうしても海藻類パワーだよね…(笑)
 そんな妄想でニラニラします。


 ダブルの方もなんだかどきわくな展開で!つかゴセイも相棒ネタだったので相棒相棒でうひょうひょします。強すぎるフィリップたんにもよわっちい翔太郎にもニラニラするけどきっと強くなるんだよね!楽しみだよ・:*:・°★,。・:*:・°