たまらんかわいい

 タンブリングを見てましたよ。こういうベッタベタな不良スポ根ものはたとえ踊らされてると分かっていても萌えてしまうな!かわいこちゃんがやってると余計にな!
 個人的に瀬戸は中身男前だと思っているのでこういう芯の強い役だと超楽しいです。うへへへ。あとクールビューティ西島くんとかとかほんわかかわいこなトモとかアホきゃわゆい賀来くんとかチャラかわゆいしょうへいとかかわいこ満載だな!とにらにらしています。あ、大東くんはクールイケメンで個人的には唯一のうっとりイケメンキャラです。でも一番の男前は絶対寧々女史だと思います間違いない。


 しかしどうしてももっくんと瀬戸だとサソードVSキバ!とか思っちゃうなぁ(笑)